人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この幸せな時は
オンリーロンリーグローリーにハマりました。
きっかけはあくあとか、fffとかなんですけど・・・。
バンプのやつですね、私もファンとかじゃないので詳しくは知りませんが。
歌詞に共感させられるというか、同じような方も少なからずいるようで、私はリアルがですけど。

めいぽ

廃狩りじゃない狩りをし続けて2日目です。
前回は49→52というのをお知らせしたと思います。
では火曜からののSSをどうぞ。
参考資料
土曜:42lv
日曜:45lv
月曜:47lv
火曜:49lv
水曜:52lv
木曜:54lv

この幸せな時は_c0029036_232689.gifこの幸せな時は_c0029036_2327749.gif
この幸せな時は_c0029036_23272859.gifこの幸せな時は_c0029036_23275568.gif
51,52,53,54の順番です。
これは一部始終であり、他にも猿ダンジョンに篭ってた時期もありましたとも。
撮り忘れてただけですね。
何が言いたいかというと自分落ち着け、って事です、バカだなぁorz
大切な人の為にー、Oh Yeah Ah!orz


その後ずっと相方様とお話ししてました。
この幸せな時は_c0029036_23333462.gif
(´ー`)あっはっは。


さて、コメント返信続きからどうぞ。



>でぃさん
(´∀`;)・・・

>イリヤ
(´∀`;)・・・

>邪ボコさん
(´∀`;)・・・

危ない、パターンになってた。
新PCおめでとう、時間有る時にゲームしようね~。
ジャクムは硬くなっちゃって私じゃもう役立たずだよorz
by the4126 | 2005-05-26 23:42 | めいぷる
<< 光が見えた 時間が欲しい、君との >>