人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光が見えた
毎回何かをやった後に後悔して、更に凹む、その繰り返しだったりします。
今回はなんか恥ずかしいのでこれを書いた後の削除させてもらいます。
自分勝手ですいませんーorz

めいぽ

適当に書き散らします。

投げさんが108レベルになっちゃいました。
火魔さん84レベルで止まっちゃってました。
クレさん54レベルで止まっちゃってました。
目標を探したらエクスプローションの発動時間が短くなるので火魔がんばろうでした。
それだけしかないでした。

コメントの返信は続きからでした。





>ゆずっちさん
オンリーロンリーグローリーはまりましたよっ!
歌詞が良くてズブズブハマっていきました(´∀`;)
毎日が金欠なのでCD買うくらいで終わりそうな・・・。
嵐もいいですよ!おすすめ!

あと、拡声器を流してた時に密かにwisしてみました。
「ゆずっち」が個人的には大賞グランプリなので個人的に使わせてもらいます。
苦情があればどうぞ(´∀`)

>ハル
まず、さっきのは忘れやがれ(´∀`)

無表情なのは仕様なのです、敵倒してF2ってのも怖い気がする。
F5ファンだけどクリアできないというー。

>半纏さん
同職と言うと火魔でしょうか、奇遇です、私も火魔なんです。
BUMPは本当ここ最近知ってorz
更新がんばります、ありがとです。

>いりや
ネギま知らないって(´∀`)
常時金欠だから、700円も常時持ってないんです。
by the4126 | 2005-05-28 19:14 | めいぷる
<< この世界に何を望む この幸せな時は >>