人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この世界に何を望む
時間が無いんです、寝たいんです、ごめんなさい。

言い訳を少しばかり。
金曜と土曜を雑記を良くサボるのは、寝る前に書くのが多くて、金曜と土曜は寝ないというかなんというか。
忙しいって事にして頂けたらうれしいです。決してめいぽで徹夜とか・・・!

今日はこれだけ。
続きからコメントの返事を。




>非公開Nさん
ごめんなさい、ご心配かけましたorz
頼れる人が一人でもいる、って事実で私には十分なんです(´・ω・`)

>非公開H
いあー、気にせずどんどん言って欲しいorz
ブルーになりすぎてました、ごめんなさい。

>イリヤ
読みませんが。

>なんで非公開?あくあ
見たーお気に入りget。

>非公開Dさん
どまいです・・・。
財布もきっとご主人様が恋しいと思うんです。
by the4126 | 2005-05-30 21:47 | めいぷる
<< 楽しんでますか? 光が見えた >>