人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しんでますか?
最近あるものを楽しめるようになりました。
前までは全然面白くなかったものが楽しくなる。
やはり継続が楽しさにつながると再確認しました。

めいぽ

火魔でジャクム行ってきました。
楽しかったですねー、メンバーは私と投げさん投げさん弓さんと某プリさんと某Dさん。
赤字額3m以上とかもう・・・。
私はスペックは普通より少し上くらいで、3箇所くらい画面が止まるところがあるんです。
投げの場合HPがあれば死ななかったので、プリさんさえ居れば死ぬことはなかったんですが・・・。
今回の場合は火魔、マジックガードを使用するのでMPを常に気にしておかないといけなかったんですよね。
で、3箇所止まるところでMPが2000以下になったらゲームオーバーだったんです。
その止まる箇所は、召還時、攻撃開始時、左の腕が終わり右腕に移動する時なんです。
一番怖いのが攻撃開始時だったんですが、Pエリクサー連打で持ちこたえれました。

一番気になるのが与えれたダメージだと思うのですが、通常腕は3k~4k。
弱点腕(7腕)は6kのダメージを確認しました。7腕なら100程度の投げになら勝ってる気が。
勝ち負けじゃないんですがやるからには、という考えな私。

今日のめいぽの事は今からやってきます。

ゆずさん風途中保存っ。

以下数日後・・・。

火魔も投げも少し飽きたので楓に飛び弓をやってきました。
楽しんでますか?_c0029036_16365338.gif
キャラモザイクモザイク。

これくらいしかやってないんですorz
by the4126 | 2005-05-31 16:09 | めいぷる
<< 自分の目は何を見ていた この世界に何を望む >>