この空の下で二人
少しバスケットボールという私には似つかわしくない運動をしました。
がんばって走るも皆早くて、追いつきません。
人に太ももを蹴られて痛いです(´・ω・`)
先の記事でも書きましたが6月、梅雨です。雨の日は自転車不可、もうやめて。

めいぽ

パッチ入りましたねー。
髪型と顔とクエスト、クエストは豚書並に出現率が低いバッグを幹部Bから奪うものらしいです。
髪型ですが、一日悩んだ結果リブル、通称アルエに変えることになりました。
アルエというのは検索で調べれば解りますが、BUMPの曲のアルエという曲がエヴァの綾波レイ、訳すと R:レイ A:綾波 RA:アールエ→アルエ らしいです。
私も人から聞いた話なのでなんとも。説明が下手なのは十分承知


SSを載せちゃえば早いですね。
c0029036_2241275.gif
c0029036_22415842.gif
・・・どうなんだろう。

ポニーテール卒業、アルエ入学しました。
暫くはこの髪型で居ようかと・・・。

久しぶりな気がするおまけ。
c0029036_22435296.gif
パンヤをまたやり始めました。成績は毎回+-0.皆-出してるのに・・・。

以下コメント返信。



>放送さん
いやいや、お忙しい中リンクありがとうございます。
火魔としてお互いがんばりましょー。

>ゼオさん
20kHitありです!
なんか早々と行っちゃっていいのかな、という気が少し・・・。
何もしないって所が私らしいです。
[PR]
by the4126 | 2005-06-02 22:46 | めいぷる
<< 希望、それは・・・ 自分の目は何を見ていた >>