戦いぬけ、この勝負
やはり金曜は限界までやってしまうというか、なんというか・・・。
そんなわけで昨日の記事の続きをどうぞ。

めいぽ続き

GMイベントがありました。
ルディブリアムという事で、人が案外少なく入りやすかったです。
出たのは、火魔さんで宝探しと、クレさんで頂上を目指せ。
火魔さんは骨バル狙いで出そうな所を片っ端から移動したんですが出ず。
緑テン数十匹を倒し終了。書を少し頂きました。
次のクレさんの頂上が楽しかったです。
なんたってGMさんがいたのですよ、私興奮しちゃったですよ。
c0029036_14403581.gif
うさぎさんー。

SS撮らせてくださいと言ってみたりして会話(?)しました。
その時の発言がかわいいのなんの。
一緒にSSを撮りたかったのですが、重なって取れませんでした(´;ω;`)

で、頂上の気になるgetアイテムは、
c0029036_14433353.gif
クロウを入手しました!
サブの弓さんに装備させてあげたいと思ってます。

夜→寝→起→昼の話さ。

夜。
c0029036_1452076.gif
A.M2:00 86レベルになりました。

その後寝て、起きて。

そしてお昼。
c0029036_14532342.gifc0029036_14533651.gif
途中2個出て。

P.M1:30
c0029036_14543842.gif
87レベルになりました。

察してください。


現在6月4日3時ごろ、露店を出しております。
c0029036_14554938.gif
書のお店を出しています。良ければどうぞー。
宣伝終わり!

コメント返信は続きからどうぞ。



>ふふふ
カポリン送るって?送ってくれるんじゃないの?(^^

>イリヤ
綾波を意識したわけじゃないし( ´ー`)

>でぃさん
私主催・・・人が集まらなかったら部屋の隅で大泣きしそうなので無理だと思います(´・ω・`)
[PR]
by the4126 | 2005-06-04 15:00 | めいぷる
<< やがて僕等の上にも朝日が昇るだろう 希望、それは・・・ >>