やがて僕等の上にも朝日が昇るだろう
家を出た時は晴れてたのに5分すると雨が降り始め、10分すると大雨に。
そんな梅雨が大嫌いです。
6月は一日中梅雨が嫌いと言っていそうです。

めいぽ

一つ一つの話題に共通性の無いごちゃ混ぜ話。

FLの皆さんのほとんどに廃人と呼ばれています・・・。
私程度で廃人ならもっと上の人はどうなるんだと問いたいです(´;ω;`)
A.M11:00現在87の40%ですけどね。

そんな事を言ってたら私の生活表を晒したくなりました。
これは休日ですので、平日は真面目な人間ですので。

土曜日の私の一日。

A.M0:00  めいぽで雑談
A.M1:00  雑談は続く
A.M2:00  狩りをしてレベルup
A.M3:00  相方さんと雑談後寝落ち
A.M4:00  寝てます。
A.M5:00  寝てますよ。
A.M6:00  早起きなんて出来ません。
A.M7:00  そろそろ起きるよね、普通の人間なら。私は起きないです。
A.M8:00  ようやく起きる。 同時にめいぽin。 
A.M9:00  親分発見、狩り開始
A.M10:00 友達が家に来て遊ぶ、その間親分は劉ぽんに渡す
A.M11:00 友達帰宅 親分狩場強奪
A.M12:00 親分狩りは続く
P.M1:00  30分ごろにレベルup
P.M2:00  露店放置を思い、全キャラの書を投げさんに渡し始める。
P.M3:00  露店放置開始、ふふふとメッセで会話しながらブログ投稿と火魔育成を考える。
P.M4:00  まだ会話は続く。
P.M5:00  薬局へ行こうと家を出て5分後雨。濡れまくり。
P.M6:00  ふふふと裏通り2で狩り。
P.M7:00  サブの弓を育成。
P.M8:00  2倍なので夜行と親分を探すも空いてなくPS2に逃げる。
P.M9:00  PS2ゲームやってます。
P.M10:00 戻って親分を探したらいろんな人と遭遇。
P.M11:00 ある人に電話をしようと言われ嫌々電話開始。
P.M12:00 電話中。
A.M1:00  ようやく終わり、相方さんと雑談。
A.M2:00  お風呂とか入り就寝。
2時まで書きました。
・・・私が廃人な気がしてきました、自覚症状というものでしょうか。
普段は用事とかあるんですよ!この日がたまたま暇な日だっただけで!
無駄な言い訳お疲れ様・・・orz

<途中保存かもしれない。>



>ゆずっちさん
プラーテ総3個。運がいいのか悪いのか・・・。
相方が弓さんなのでメトスでも落としてもらえればうれしいんですがorz
クロウは本当嬉しかったですよー。

・アルエ萌えは共感しまs
[PR]
by the4126 | 2005-06-05 11:38 | めいぷる
<< 歪んだ朝も冷たい夜も 戦いぬけ、この勝負 >>