歪んだ朝も冷たい夜も
昨日の雑記のタイトル




上記を5時に書き、放置してました。現在12時すぎ。コメント返信だけ。



>ふぁしさん
訪問どうもですー。
私の考えでよければ参考になったら幸いです。

>でぃさん。
じゃあ開催してみましょうか(^^

>酢さん。
火魔の人のブログはリンクにもう一つありますよー。
情報など参考になったら幸いですー。

タイトル、歌の歌詞の一フレーズなんですが、私は曲名を知らないのですorz
出来れば教えていただけると嬉しいのですが・・・orz

>イリヤ
タイトルは適当ー。気分。何もない。

>ハル
お互い廃人^^
劉ぽんがハルの事心配してたよ。
[PR]
by the4126 | 2005-06-05 18:00 | めいぷる
<< お粗末さまでしたー♪ やがて僕等の上にも朝日が昇るだろう >>