お粗末さまでしたー♪
SSとコメントを並べます。
後はご察しください。

c0029036_22133743.gif

初期状態。



c0029036_2215215.gif

普通に撃たれました(つД`)



c0029036_22153484.gif

突然最小化してお守りが・・・orz



c0029036_22154669.gif

ちゃららー。



c0029036_2216411.gif

89レベルになりました。



c0029036_22173187.gif

相方様のプレゼントができました。他プラーテ4個目、雷手裏剣等を出しました。



c0029036_22175331.gif

ちゃららー。



c0029036_22181129.gif

90になりました。


c0029036_22182471.gif

コンポジ威力、現在コンポジ16レベル。



これは6月7日の一日に起こった出来事です。
つまりは1日で200%稼いだってことです・・・。
88→90の必要経験値量は合計11M。
・・・廃を認めますよorz



>めんずさん
だと思うんだけど。
うぇ?

>邪ボコさん
あれは用事が無かったから!
毎日がアレなわけじゃ・・・orz

>酢さん
曲名ありがとうございますー。
お気に入りまで・・・本当感謝ですorz

曲は後ほど検索かけて調べてみますね、ありがとうございましたー。
[PR]
by the4126 | 2005-06-07 22:25 | めいぷる
<< 気づかれた思い 歪んだ朝も冷たい夜も >>