気づかれた思い
昨日がんばりすぎて体調を崩してしまいました。
流石に2レベルも上げてしまっては廃じゃないと言えなくなりまして。
リアルの友達に廃というあだ名をもらうことになりました、わーい。orz

とある事。
もう触れないと決めていたものがあります。
その名も・・・Web拍手
いや、5日連続で1通も無しとかへこみますよ、コメントに言うほどの事でも無い時に使ってもらえればいいんですけどね。
時々はあるんです、「匿名さん素敵。」とか返信しようにも照れて出来ないものが時々。
だけど!今日のは!一味違った!
その内容は!

「GGXXのプレーヤーでいらっしゃられますか…?」
・・・そうです、ブリジット使ってます、なんで解ったんですか、と言いたいです。

意味不な人はスルーしてください、個人的に驚いただけです・・・。
タイトルで少し使った程度なのに解るとかすごすぎです。


途中保存、戻ってこれたら書きますね。




>ふふふ
廃についてお礼を言う事はありません(^^

>あくあ
2日で5レベルで100とか無理だと思われます。

>りゅぽん
今めいぽが面白いんだものー。
暇ができたらやるー。

>ハル
一人目は劉煉って人だと思うので私は違うと思います、あの人には敵わない。

>イリヤ
だから綾波=アルエなんだってば。
[PR]
by the4126 | 2005-06-08 16:05 | めいぷる
<< こんにちわ お粗末さまでしたー♪ >>