こんにちわ
今日は常時暗いムードで生活してた気がします。
もう途中保存しません、絶対落ちたら寝てしまいますorz

めいぽ

アヘさんが引退しましたorz
ってのが一番大きかったです・・・。
いろんな人が引退しつつも、それぞれ理由があったりー・・・。
残ってる側から見れ引き止めたいけど理由があるから止められなくて辛い、って気持ちだと思うんです。
つまりは知り合い数名が落ち込んでて自分も落ち込んで「orz」って状態なんです。

火魔120レベルまで上げますけどね!

めいぽの続き。
そんな意気込みの中、私の最高効率の出せる親分の狩場は残酷でした。
超大人気狩場で空いてませんでしたorz
私は「狩場を探す=メイプルストーリー」にはしたくないので、友達がイエペペに入れてくれるというので入れてもらいました。

6分で雷手裏剣が出ました。

最近ドロップフィーバー中かも知れません・・・。
いや、雷が三日に2個も出たという事は投げさんを始めろというお告げなのか・・・。

やめませんけどね、火魔を120にするって言ったばかりじゃないですか。

そんな生活が私の毎日です。



>アヘさん
こんな所ですいませんが、お疲れ様でした。
がんばって!

>イリヤ
何度でも私は復活します。
[PR]
by the4126 | 2005-06-09 16:07 | めいぷる
<< 幸せを願い 気づかれた思い >>