幸せを願い
■最近普通の人間の生活に戻ってきた気がします。
●そんな中友達と夜12時から電話しました。
▲電話終了時刻4時でした。
×生活がまた狂い始めました。

めいぽ。

数日間の出来事のハイライト。

■アバタを買いました。
c0029036_2349416.gif
パジャマです。下はもちろん着てません

この格好で露店を出したところ、某火魔様からのお褒めの言葉(?)を頂きました。
c0029036_23515362.gif
評判は上々みたいです、よかったよかった。一部から批判もありましたが・・・。


■私の友録会話風景
c0029036_23583917.gif
この人は2歳児だったようです、驚きが隠せない。
こういうネタが毎日なんです、お腹痛い。


ノゾミさんの豚の名づけ親
ノゾミさんが豚の名前を決めるのに悪戦苦闘をしていたので案を色々出してあげました。
結果↓
c0029036_02599.gif
ごめんなさい、まさかなるとは思わず適当に言いました。ごめんなさい。


■パンヤを時々
時々友達とやってます。
腕前は、
c0029036_0115147.gif
どこでも「パー」。なんでも「パー」。スコアはいつも「+-0」。
上手くなりたいなぁ。


■最近のレベルup状況
c0029036_0125074.gif
91レベル。c0029036_013126.gif
92レベル。
着実に上がってます、のんびりと。


おまけ。
▲中の人の全財産
c0029036_0145768.gif
私は総額数えません、数えたくありません。
ゲームセンター行きたい、アイス食べたい、ポイント入れたい・・・orz
そんな誘惑と戦ってます。

今日はSS多かった。コメント返信は以下。



>Aqlpiaさん
ヨーヨーに死角は無いんですよ。

>ハル
ロマサガは・・・やった事ないなぁ。
曲は好きよ。

>イリヤ
メルブラ・・・密かに私も興味があるけど全く知らないのが現状。

拍手
「匿名さん素敵ーーー!キャーーー! byヒロキ」
えーっと・・・ありがとうございます~(´∀`)

「毎回読ませていただいてます ちなみにGGXXではJAM使いだったりしますw」
毎回ありがとうございますー。
GGXXやってる人が意外と多いですね(´∀`;)

「萌え」
シンプルイズベスト、って感じですね、褒め言葉として頂いておきますー。
[PR]
by the4126 | 2005-06-11 00:20 | めいぷる
<< 誰のために何がある こんにちわ >>