誰のために何がある
自転車2人乗りはしちゃいけません、お回りさんに注意されます。
そしてその自転車が盗難車だった場合被害は拡大致します、ご注意ください。
そして友達3人がパトカーに連れられどこかへ行きました、どこだろう・・・。

めいぽ

■検索ワードの謎
アクセス解析には検索ワードを出すものがあるんです。
それを先日少し見てみたら面白いものがあったのでご紹介。

TOP5
1位「匿名希望者の雑記」 これは普通だと思いますね、てか1位がコレじゃなかったら何に…。
2位「横投げ族」 えー!雑記じゃ一度も出ていないお方が2位なんてー! 不思議だ・・・。
3位「かりん」 花梨鯖ですからね、これも上位だと思いました。
4位「晒し板」 えー!私晒し板に乗るような事をしてるという・・・?して無いと思う・・・orz
5位「ソードマン」 なんでソードマン!ここ火魔と投げとクレという単語を使いまくってるのに!

特別大賞
生きる勇気が欲しい
ごめんなさい!これを見て生きる勇気が出せるか解りませんががんばって!

■許可無し会話晒し
許可を取ってないのにも関わらず晒します。溜まっちゃってましたし・・・。
ここは晒しサイトじゃないですが・・・。ネタが無いだけ
晒し相手がふふふちゃんとか劉ぽんだったら躊躇せずやりますが(^^

c0029036_18465027.gif
ふふふさんが真性のマゾという事が判明しました。
2桁メルになって喜ぶというこの精神を見習いたいです。私はそこまでにはならない


c0029036_18503716.gif
c0029036_18505326.gif
劉煉さん前回のリベンジ戦でしょうか、素晴らしい猛攻です。
これで3歳児という事が判明しましたね、おめでとう。



■おまけSS
c0029036_18523859.gif
深夜(朝とも言う)の出来事。コメントいらず。そしてごめんなさい中毒。




>ハル
コメント見てたら行きたくなっちゃったじゃんかー。
シリーズ物にはまってない私は勝ち組?

>椋さん
もう2歳児で良いと思ったんですが一応3歳児にしておきましょうか。

>イリヤ
18禁ゲームにハマらないでくだしあ。
18になってないでしょう・・・。

>でぐ
半分当たり。

>あくあ
半分当たり。
[PR]
by the4126 | 2005-06-13 18:55 | めいぷる
<< ぶつくさ 幸せを願い >>