果てを見た
たった一言でヘコみすぎだな、とかおもいました。
もうちょっと自分が強ければいいのに。
私事です。今は大丈夫なんです。

めいぽ
■ソロジャクムいってきました。
行ってきました。
結果はエリクサー200個消費で3%getしました、わーい。
c0029036_22531697.gif
もう95レベルになるまで行かないと思います、今92レベルです。
周りに強い人ばかりがいたので当然の結果ですね、るるさん強すぎです。
更には放送さんもいました。
私の威力の1000↑出してましたよ・・・、ヘコみましたね・・・。
私もあれくらい出したいものです。

■静かに参りましょう。
昨日の記事。
私の文中リンクの位置が素晴らしく悪かったため誤解を招いたというか。
私が弘美さんがパクリ魔だと思わせるような文を書いたのがいけないんです、ええ。
その内リンクに追加させていただきます、その内。

■会話の一部。
今日も一部公開、皆様ハイテンションですよね。

・某高レベ火魔さんと私
c0029036_22542192.gif
楽しみ、という話をしていたらこうなりました。
毒耐性が付く=火魔には倒すことが困難なのです。
某火魔さんは「勝ちたい」だけで現実負けるのをわかってました、現実逃避。

・今日のふふふ
c0029036_2255589.gif
最近ふふふちゃんの言う事がキツいです。

■狩りをしました。
経験値が78%で少しがんばれば上がりそうだったので親分を狩りました。
1度墓を出したりしましたが、
c0029036_2311425.gif
レベルアップ、93レベルでございます。
そしてコンポジのレベルが25レベルになり、試し撃ちを繰り返していたところ、
c0029036_2323468.gif
@少しで10kのSS。
実際10001出てましたよ。目標達成ですかね。



>非公開R
ヘコむ時は思いっきりヘコむ性格orz
今は大丈夫ヽ(゚∀。)ノ

>蒼天さん
以前書き込みしてもらいましたよね、記憶のブラックホールて飛んでました。
もちろんホワイトホールから戻ってきました。

パンヤは本当息抜き程度なのであれくらいでいいんです、悔しいですけど。
あと全財産は数えないお約束なんですよ。

拍手

「燃え      by○○」
燃やされたいなら燃やしますよ~(^^

「全財産m9(^д^)プギャー 私はねー…_| ̄|○ ('A`)ノシ」
思いっきり笑われても事実なので・・・orz

「うわっ、間違えて押しちまった」
なんて言い草。

「なんて言うか日記の書き方ですが、好きですよそういうの(ナニ
個人的には一日のエントリー数を1にした方がいいと思います。2つ目のエントリーがコメントに見える人も少なくないはず。」
ありがとうございます、個人的にも気に入ってますー。
一日のエントリーは2つくらいが丁度良いと思ってるんですがー・・・。
不便を感じたら変えていくと思います。
[PR]
by the4126 | 2005-06-15 23:13 | めいぷる
<< いくつもの光を ぶつくさ >>