いくつもの光を
皆さんはタイピングを全ての指を使ってやっているのでしょうか。
私はと言うと人差し指だけなんですよね。
笑われるのも無理ないとは思いますが、人差し指だけで速度検定練習問題1級クリアできました。
人差し指だけも悪くないと思います。

めいぽ

■ルディグルクエ
こっそりコツコツ育てていた弩さんが35レベルになり念願のルディグルクエが再度出来るようになりました。
メンバーは募集かけた人が3人と友達2人。
良い人ばかりで助かりました。
それにしてもボスのモーメガバンが強化されてましたね、辛かったです。
c0029036_1033519.gif
一人お墓ももらっちゃうことに(つД`)
とっても楽しかったですよ。

■骨バル
Fwbのために骨バルのSSも用意しないと、と思い骨挑戦しに行きました。
5時半~9時まで乗ったんですが4回程度しか現れませんでした。
暇人火魔だなとか言わないで。
それでも良いSSはしっかりと撮れました。
c0029036_1022213.gif
一応5000ダメージ与えられているんです、KBをさせる事が可能ですね。

■おまけ
返信の難しい事を言われました。
c0029036_10263761.gif
期待されても返す言葉が・・・。



>ふふふちゃん
ふふふちゃん可愛いじゃん(^^


>あくあ
私とあくあをあわせると一週間いけるね。
やる気は起きないけど。

>ゆずっちさん
斬りは火力じゃなくて狩り速度だと思うのですよー。
反して火魔は攻撃速度が少し遅いので威力を上げなければ・・・orz
素LUKを上げればその内拝めますよ~。

>イリヤ
もっと良いSSあれば出すんだけどねー。
[PR]
by the4126 | 2005-06-17 10:14 | めいぷる
<< おやすみ 果てを見た >>