deep light
人差し指って言っても普通の人みたいに全部の指使ってるようには見せてます。
ただ実際使ってるのが人差し指なだけで・・・。
決して北○の○みたいに突っついて打ってるわけでは。

めいぽ

■親分
燃え尽きるまで狩りました、時間は計13時間を越えたかもしれません。
レベルupの成果は、
c0029036_19532654.gif


×2
93から95に上がりました、このレベルで1日に2レベル上げることが可能らしいです。

■現在の最大ダメージ
レベルが上がったのでダメージを確かめるため試し撃ちを繰り返しました。
c0029036_19551312.gif
もう満足ですね・・・。120までのんびり行くだけです。

■育てているキャラ
こっそりサブを育ててルディクエ用にしたりしているこの頃。
雑記に出しているのは投げと火魔とクレですが、他に弩師と斬りと戦士がいます。
気分転換用なので出てくることは少ないと思われます。
ただの頭の整理です。

■おまけ
c0029036_19564846.gif
ノーコメント。





>ハル
吹かないで、吹くのはリコーダーのみでお願いです。

>酢さん
ぜんっぜん!何も言わず無言でキーを突っついて・・・ません。
一応ほかの人から見たら普通に見えるんですよー。

>イリヤ
綾波好きですねー。。

>あくあ
小指無理だよね、私中指と薬指もダメなんだ、親指の使用頻度が少しあるけど。
[PR]
by the4126 | 2005-06-19 20:02 | めいぷる
<< そして堕ちる おやすみ >>