そして堕ちる
陽子さんからバトンを受け取ってしまいました。
受け取ったならやらなければ、という使命感もあるのでやってみる事にしました。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
私は音楽を色々な種類の形式にコピーしてるので、はっきりとは解らないのですが・・・。
適当に音楽ファイルを調べてみたところopenMG形式は766 MB (803,870,613 バイト)。
Mp3形式だと514 MB (539,662,269 バイト)ありました。
計算すると1280MBなのかな?1Gじゃないですか。

Song playing right now (今聞いている曲)
私も曲を数十曲選んでランダム再生なので再生リストを・・・。
c0029036_16274929.gif
国民の1/100000が知ってなさそうな曲ばかりですね(´∀`)

The last CD I bought (最後に買ったCD)
これはー・・・私CD買わないんですよ。
友達が良くCDとか買ってるので借りてPCに入れて終わりなんですよねー・・・。
なので「「鋼の錬金術師」COMPLETE BEST」なんです、変でごめんなさいorz
入ってる曲は、
1.ポルノグラフィティ『メリッサ』
2.北出菜奈『消せない罪』
3.L’Arc~en~Ciel『READY STEADY GO』
4.YeLLOW Generation『扉の向こうへ』
5.COOL JOKE『UNDO』
6.Crystal Kay『Motherland』
7.ASIAN KUNG-FUGENERATION『リライト』
8.Sowelu『I Will』
良い曲ばかりですよっ!(宣伝

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
良く聞く曲で調べたら、
c0029036_1629227.gif
・・・・1位はともかく2位~5位は皆さん絶対知らないね!(´∀`)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これは結構悩みました。
なるべく時間が無い忙しそうな人を当てて困らせようという事で、

多忙代表「やまめいぽん」様のゆずぽんさん
ヘタレ代表「Song of Oath」様のふふふのふさん
廃人代表「劉煉の日記」様の劉煉さん
変なの代表「アクアディス」様のあくあさん
火魔代表「放送さんのブログ」様の放送さん

この5名でお願いします。もう受け取ってたとか見て無かったとかありません様に。



>姫ねえ
そんな事言われても、もうがんばっちゃうって決めたー(^^
夏休みにやろうと思ってるんだけどね。
まぁ、追いつくよー。

>瑠璃さん
・・・ドマです(´∀`;)
コンポジいいですよねー、お気に入りです

>イリヤ
めいぽの世界ではなんでも有りなんです(´∀`)
[PR]
by the4126 | 2005-06-20 15:55 | めいぷる
<< 何かを目指して deep light >>