携帯予測変換
寝てるのも暇なので眠くなるまで一昔流行った携帯予測変換をやってみようと思いました。
寝てる理由は前記事参照

あ あきって あき…?
い 意味 意味とはいったい…。
う 歌 私は歌えません
え エス えすえむ…?
お 思いました 何を。
か 可愛いと 
き 気分 私は気分屋
く クエ 
け 携帯 使わない物。
こ 子供 えー…。
さ 寂しい なんて恥ずかしいものをここで晒すんだ。
し 侵入 スパイ?
す 住んでたら 愛知在住です。
せ せっかく
そ そーですか 一般的な返事ですよね。
た ター 何?!
ち ちょい
つ 捕まるね 警察じゃないです。
て 抵抗
と 当然
な なの てくのろじー。
に 人間的
ぬ 公開不可 って言ったら解りますよね…。
ね 寝れない です。
の の? の?!
は 話 大好き。
ひ 一昔 
ふ 不良 私のことじゃないです。
へ 変なこと なんかしてないです。
ほ 欲しい 
ま 間違えて 良くある。
み 見てないし 
む 無理 
め めんどいね 
も もんー !?
や 屋 
ゆ 許す 偉そうだ
よ よしよし …。
ら 来週
り りゅぽん 人名出ちゃった…。
る るでー ルディのことかな。
れ レズ …誰のことだろう。
ろ ロリコン 連続で変なワードきてますね。
わ 私 
を ヲタ えー…。
ん んだね 話し言葉
が ガンバ
ぎ 無し
ぐ ぐちや 
げ 元気 
ご ご苦労さま 
ざ 無し
じ 状態
ず 無し
ぜ 無し
ぞ 無し
だ 大好き 恥ずかしい…?
ぢ 無し
づ 無し
で できちゃって 何が…?
ど どうでもいい
ば バカ
び 病人 今の私
ぶ 文
べ 勉強 大好き
ぼ 無し

終わり。
なんだこの携帯って感じでした。
[PR]
by the4126 | 2005-06-29 00:09 | めいぷる
<< 報告 私事 >>