黄昏の空
もう7月です、早いですね。
このブログは1月あたりに適当に書きはじめたものなのでもう7ヶ月ですか、ほえー。
前々からサイトとかはやってたので全て合わせると・・・2年半ですねー。
このブログが無事に一周年を迎えられることを信じて今日も更新です。
画像容量足りなくなって無理な気がしてきた。

めいぽ

■運
皆さんに私の運をお分けしましょう。
c0029036_14471778.jpg
100%が10枚連続成功!素晴らしい!
こんな運皆さんには無いですよね!私すごい!

■幸せ
昨日ふと思った事。

昨日夜落ちると言った時、
c0029036_14554527.jpg
こんなに沢山の人が返事をしてくれる現状を幸せだと思わないといけないと思いました。
FLの方々、こんなやつと友録して下さって本当有難うございます(´;ω;`)


DJMAXについて。
音ゲー大好きな私にとって天国でした、DJジャムとかあった気がしましたが
アレは7キーなので私には無理です。
ちょくちょくやって現在レベルが8程度だったと思われます。
難しい曲を初めからバリバリやってたのでステータスはボロボロです、あはは。





>りゅぽん
あは。

>理羽
ヲタもレズも理羽さんだと思うのですよ、確実に。

>いちゃ
Σありがと!!
でも!
リンク追加とか全然やれない状態・・・orz
でもいつか追加する!いつか!HIGH!
[PR]
by the4126 | 2005-07-01 14:59 | めいぷる
<< 確かあれは 報告 >>