人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かな時
どーも更新する気が起きなかったのです、今も起きません、なんででしょうか。
気分屋の血はどうにも変えられないみたいです。
メイプルをやっていないわけでは無いんですけど・・・。

DJMAXにハマりすぎてると言いますか、元々音ゲー好きだったので、
そちらに釣られてるといいますか・・・。
やはり気分屋なので気分の乗った時に更新します。


■告知
たこさんの所でぱにゃ大会のイベントがあるそうです。
詳しい事はこちらへ、直でリンクして大丈夫なのか心配。
問題あったならば削除させて頂きます。
締め切りも金曜日にぱにゃに居れば大丈夫になったそうです。


■/探す ゆずぽんo
ずらーっと「/探す ゆずぽんo」があるSSがあったんですが、公開しない事にしました。
見てて不気味だし私が変な人だと思われると思ったので。あ、もう変な人ですか。

■やらなきゃいけないこと
・リンクの追加 いつまで先送りにしてるんだバカ>匿名希望者
・レベル上げ  お前廃人すぎるんだよ、休めよ!>匿名希望者
・装備渡し    なんで会えないんだよ、常時inしろよ>匿名希望者

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

■おまけ
静かな時_c0029036_17475522.gif
私はこんなやつ。

どうでも良い事なんですが、IEに変わる良いプラウザ探してます。
ネスケとか色々DLしてみて試してるんですが、
オススメがあれば教えてくださると嬉しいです。
by the4126 | 2005-07-04 00:00 | めいぷる
<< キレイな星が流れてく 確かあれは >>