人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キレイな星が流れてく
キーボードカバーがすごい事になりました。
押しすぎてビヨンビヨンに・・・膨れてる状態です。
明日にでも買えればいいんだけれど・・・。

めいぽ

■ようやく
ゆずっちさんに会えました。
キレイな星が流れてく_c0029036_23403378.gif
以前から装備を貸す約束をしてたのですが、なかなか会えず、
今日ようやくお会いする事ができました。

装備を一通り渡し、少し会話しました。
キレイな星が流れてく_c0029036_23413253.gif
モテモテですね!私!魅力的すぎるのかな!

■明日はパッチ
親分に久しぶりに行ってみました。
なかなか美味しい所ですね、まだまだ。

と、思ったら明日はパッチなようで。
大親分と姉御という敵が登場するらしいです。
姉御は楓時代の誰かさんのあだ名でしたね、姉御
明日はビシバシ姉御を倒せたら倒していきたいと思います。



>たこさん
今IEの調子がすごぶる悪いんですよーorz
色々試してみたんですが、遅いのも変わりないんで別のプラウザにしたらどうかな、
と思いまして。
教えてくださいってありがとです!

ぱにゃ楽しみにしてまーす。
by the4126 | 2005-07-05 00:00 | めいぷる
<< 一緒にあの空へ行かないかい 静かな時 >>