待ち続ける
キーボードカヴァーが欲しいんです、アバタよりも。
打ちにくくて仕方が無いんです・・・。
外すと感触が違って逆にやりにくいというか・・・

めいぽ

■1
姐御、私は姉貴と呼ぶ。
昨日は8回殺された。
もう行かないと誓った。
誓った10分後姉貴に会ってる自分がいた。
そして墓をget。
もうやああああああああああああだあああああああああああああああああ。

愚痴でした。

■2
姉貴はスローがあれば楽になるんですよ!
たとえ攻撃当たらなくてもスロー覚えてるメイジを呼ぶべきなんです!
すごく楽になるんです!

心の叫びでした。

■3
そしてDJMAXに逃げました。
現在レベル12、アイテムバトルにハマってます。
好きな曲、
「OblioN」とか「RED」とか「SIN」、「SunnySide」、「風にお願い」。
機会があればチャレンジしてみるといいと思います。

■4
レベル上がりました。104。



>ゆずっちさん
強いですよね!倒せませんよね!orz

私はグルで挑んで花梨初の櫛を偶然手に入れたんですが、
その奥のボディーガードも強いですよ、バカみたいに。
[PR]
by the4126 | 2005-07-07 18:48 | めいぷる
<< 空と海 一緒にあの空へ行かないかい >>