空と海
更新が3日も止まってたのは仕様なんです、ごめんなさい。
色々な事がありすぎて・・・。
リアルも大事って事です。

めいぽ

■レベル
あまり言いたくないのですが、110になりました。
廃でもなんでもありません、ごめんなさい。

■ぱにゃ大会
たこさん主催のぱにゃ大会行ってきました。
皆さんは、スコア-10とか1位が-21とか出してたのかな?
そんな中私は-1。途中+3になりました(´ー`)
私の実力なんてこんなもんです。
やはり出なければ良かったかなぁ、と。恥さらしorz

■おまけ
c0029036_12355425.gif
私の簿記検定は徹夜で迎えました。



>非公開Dさん
機会があったら!ぜひやりましょう!

暇があれば(つД`)
[PR]
by the4126 | 2005-07-09 12:28 | めいぷる
<< 果てなんてない、そう 待ち続ける >>