果てなんてない、そう
終始メイプルのお話。

なんで隠してるんだろう、とか思っちゃって。
やっぱり自分で許せないというか・・・。
それでもやっちゃった事はやったんだし、今までの投げのジャクムを見れば・・・。

ボディーガードA,ボディーガードB,大親分、姐御と実装されました。
予備知識。
順序を言うと姐御からのドロップ品、「櫛」を入手し、悪夢の果てというMAPに行く権利が
もらえ、そこにボディーガードA、ボディーガードB、大親分と3連戦となるわけです。
しかもそのMAPは一日一回しか入れません。
しかし、ボディーガードは一度倒すと、大親分を倒すまでリセットされないのです。
つまり、現状知り合いの146投げが必至に攻撃して、ダメージMISSの大親分を倒す術は
無いはずですので(メル爆、鷹、龍は効くけど現実的に無理)一度倒せば
もうそのchには出ないのです。


この雑記を見てる方は色々な鯖の方に見られて頂いてると思ってます。
一応火魔育成サイトから飛ぶことができますし。
なので書く事をためらってました。
が、ついに書いてしまいます。
別にここまで引っ張るものでもないと思いますし、もしかしたらもう知られているかも
しれません・・・。


ボディーガードA、ボディーガードBは膨大なHPを持っています。
しかし、毒が有効なんです。
1秒間に290000のダメージを確認しました。×40すればHPが出せます。
そして経験値がサクチケ有りで34mです。
そして先ほど書いたとおり、一つのchに2匹(A,B)しかいません。


現状の花梨鯖では、もうボディーガードはいません。
何故か、全部火毒魔等に倒されたからです。


これを公開して、全ての鯖のボディーガードが即倒されるのが見えるというか・・・。
たぶん何日もたってるので、知られてる事だとは思いますが。



ここまで長文を書きましたが、私が言いたい事はですね。
これを見て、「火毒魔レベル上げ楽なんだ」と見るのは少し間違ってるという事。
これまで火毒魔は絶滅種とか言われた理由をもう一度考え直してください。
2次、3次のスキルが上がるまでの辛さがあるから、この活躍の場があるのだと私は思います。
少し矛盾した事を言ってることは解ります。
遠まわしに強いから、って理由でこの職に就くな、って言ってるのも薄っすら見えます。
火魔育成サイト管理者がそんな事を思っていいのかと思いますが、それが自分の意見です。


文章力無い文でごめんなさい。


この公開に文句がある方、非公開でコメントお願いしますorz
言わないでおくのは一種の独占な気がして・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-07-10 00:00 | めいぷる
<< 一度戻ってみた 空と海 >>