一度戻ってみた
えーっと、色々な意見有難うございます。


コメントの返信を兼ねて。

まず初めに言っておきたいのが、ボヤいてる様に見えると思いますが(実際ボヤいてるのかも)
私は火毒魔という職業に誇りを持ち、プレイしていて楽しいから火毒魔を選んでます。
そして見下してるなんてとんでもないです。

前回の文は、火毒魔に批判やらその他もろもろが来ると思い、
あのような文章になったのだと思います。
「火毒魔はずるい」とか、そういう色々な意見が怖かった。

だから2次とか辛いから許して、的な意見を出してしまいました。

現に知り合いから「ずるい」的な意見とかが出てます、
そりゃあ一週間そこらで10レベル上げられればそう思いますよね。

最終的になんなのか、ボディーガードは反則だと思う自分がいて、
そしてその恩恵を受けレベルアップしてる自分がいて。

色々考えて、あの様な火毒の為とも思える敵が出たんだから、
自分のスキルをフルに使っていこうと。

毎日ボディーガードが倒せるわけじゃないですしね、通常の狩りもしないわけじゃないですし。
そう考えて、なんとか・・・。


前の記事、そしてこの記事含め、気分を害された方、この場で謝罪致します。


明日から通常通り何事も無かった様に書きますんで!明後日かも。



>ファシさん
親分を狩ればレベルなんて上がりますよー。
そう急ぐ事も無いと思いますしがんばりましょうー。


>絶影さん
ですね、ようやく火毒魔の活躍の場ができたと考えます。
4次は・・・いつ出るんでしょうねorz

>たこさん
良いと思おうですか、やはりプラス思考の方がいいですよね。

知らなかった火魔さん達については、情報サイトに私が色々情報をだしたのでもういないかと。
姐御狩り今後一緒に!ってつい前にやりましたね・・・。
またやりましょう!

>非公開Dさん
メル爆というスキルが!!
大親分はメル爆で!

>通りすがりさん
貴重なご意見ありがとうございます。
自分の職にグチグチ言うのはダメだったと反省しております。
私はもう火毒魔という職から離れるつもりありませんし、それほどまで火毒魔が好きです。

私も最近の魔の待遇は良いと思います、ですが一応辛いのは事実なのですorz
これ以上言うとまたグチャグチャになるので。

私も魔は現状維持程度でいいと思いますし、
次に出る新敵あhある程度の弱点が付けばいいと思ってます。

>非公開Hさん
ご意見ありがとうございます。
そうですね、人それぞれのシナリオがあるんですよね。
私は私のシナリオでこのゲームを遊んでいきたいと思います。

リンク張ると言ってから一ヶ月経っている事は秘密で。
ホントすっぐやっりまっすorz

>ふぇすさん
土曜日はどうもですー。
ごめんなさい、あの時は放置していましたorz

また機会があれば遊びましょう^^

>りゅぽん
うぃ!

>非公開H2さん
本文にも書きましたが、見下してるという事は決して無いです。
私の精神状態が、知り合いに色々言われるだとか思ってしまってあのような文を書いたのだと思います。


廃じゃない宣言ですが、ネタというかなんていうか・・・。
・・・自覚してます。
でも違うんです!否定し続けないと何かが崩れる気がして!orz

応援ありがとうございますー。
[PR]
by the4126 | 2005-07-12 18:56 | めいぷる
<< 隣は変なサイト見ています 果てなんてない、そう >>