隣は変なサイト見ています
現在家じゃないんです、学校という所です。

いつもは学校のPCは回線がつなげないのに今日は許されたのでガンガンネットを・・・
することがないorz

学校なんぞでこんなページを更新してるということは周りの人に見られる危険性が
あるわけです。

がんばって見られないように暇つぶししてます。スリルなんて人生にいらない!

そういえば私は専門学生です、えっへん。

歳をバラしたくないのでこれ以上は言いませんが。



めいぽ

火犬篭ったりして20%上げてDJMAXに逃げて落ちました。
寝たのは夜7時。
起きたの朝8時。
13時間も眠れた私はすごいと思います。

そしてSSも上記事情で無い!もともと撮って無いですg

・・・暇つぶし終わり?orz
[PR]
by the4126 | 2005-07-13 09:36 | めいぷる
<< 月を見る日 一度戻ってみた >>