月を見る日
前回学校から雑記を書いたわけですが、あの後することも無く
(*¨) ....ボーっと2時間過ごしました。
あの時間寝てれば良かったと後悔。

めいぽ

■火ブル
ゆずっちさんが
「火魔が火ブルとか相性合ってないじゃん、無駄狩り乙」
みたいな事を言っていたような気がしたのでお答えします。文章は一部フィクションです。

c0029036_19364561.gif
こんな感じ。
解りにくいと思いますが、一体1秒1150ダメージ与えてます。
これを全ての敵(武器庫ですから25体程度と考え)に掛けると
1150×25=28750 1秒間に28750ダメージ。10秒間に287500ダメージ。

こんな感じで火ブルを狩ってます。メインは毒霧なのですよ。

■レベルup
そして、c0029036_19383952.gif
115レベルです。結構上がりました。



■サイトで心がけてる事
やはり私は軽さだと思うんですよね、
私は、重い画像を使っていて表示に10秒もかかってたら×押します。
このサイトが軽いのか、って言われると微妙なのですが、
火魔育成の方が心掛けてると思います。
私の回線は重いので重いサイトは嫌いなんです。
ランコミなんて表示20秒、やめてください。




>非公開様
ありがとうー。
無理せずがんばってるよー。
また会えたらお話しようね。

>ゆずっちさん
上記の通り!

>riyさん
私のところは普段はつなげないんですよorz
私は成績が良かったので今回特別・・・って感じです。

>てぃるさん
いやいや、私は普通のサイト見ますとも・・・。
同○とか見ませんからっ。

>イリヤ
授業中寝てるな・・・。
大学は行きません(´∀`)

>でg
イヤでs
[PR]
by the4126 | 2005-07-14 19:51 | めいぷる
<< Comic Baton 隣は変なサイト見ています >>