人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Comic Baton
また変なの回ってきた。

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
・・・22冊。

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
スパイラル 推理の絆 ですねー。  これは譲れない・・・。

The last comic I bought (最後に買った漫画)
最後・・・スパイラルの13巻かな?

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

1.スパイラル
これは面白いし、キャラ好きだし、こーすけ君かっこいいし。
譲れません。

2.ミスターフルスイング
・・・なんか買い始めてたんですよね、いつの間にか。
野球漫画です。野球はやらないのですが、見てて面白いです。

3.ハーレムビート
昔読んでたんですよねー、バスケの漫画。
もう全部捨てちゃいました。金沢強かったなー。


残りはこんな所に書いちゃいけないようなものなので・・・。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

エクスプローション、バトンは砕けた。そしてネタパクリ。



リンクを追加しまくりました。たぶん忘れてる方とかあるんでしょうけど・・・。
今回は楓の頃から見てたサイトも入れてみました。
by the4126 | 2005-07-15 00:47 | めいぷる
<< 花咲かす 月を見る日 >>