花咲かす
最近(*¨) ....ボーっとする事が多いです。
5月病?今7月だよね。
あと少しで夏休みってやつですねー、そこまでのんびりできそうもないですが・・・。

めいぽ

■近況
めいぽ→DJMAX→パンヤ 
の順番で移動してます、時々間にたぶん日記が入ります。

DJMAX、他の人が上手すぎて自信無くしたので気分転換と割り切りました。
パンヤ、無理です。以上。
めいぽ、ノってるけど飽きやすい。狩場無けりゃ飽きるよ。

そんな感じ。

■姐御
c0029036_1713793.gif
狩ってたらレベル上がりました。
誰が上がったのか全然わかりませんが。
現在117。120までがんばろう。

火魔「ステ晒しは?」
中の人「忘れてt ジュッ
火魔「お掃除しないとね」




>ゆずっちさん
毒強いですよ!
私なんか常時使う感じです。
エクスプローションでバトン破壊は某火毒魔2位さんからのパクリです。

>あくあくあくあ
thx

>蒼天さん
ごめんなさいごめんんあさいごめんんあさいorz
誤字ってる所に必至さが滲み出てます。

ネクソンばりにリンクにミスがあったりして・・・。
これが私なんです(つД`)

>ボコさん
ハーレムビート全巻買ってた・・・捨てちゃったけど。
キャプテンツバサ見た事無いからわかんないなー・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-07-16 16:59 | めいぷる
<< バケーション Comic Baton >>