バケーション
リンクをじーっとみてみたらまだまだミスが大量に・・・。
ネクソンばりにミスばっかですね、時間ができたら直します。
はぁ、やること多いなぁ・・・。(´∀`;)

めいぽ

■お買い物
大きいお買い物してしまいました。
そして借金15m。
所持金
c0029036_222245.gif
これが全財産、もう危険。

■って事で
どうすればいいか案を取る事に。
c0029036_22231955.gif
私なら3のクレクレらしいです。
同表3名ありがとうございます。明日事故らないようにしてください。(^^

■しょうがないので
投げさんで黒字狩り。
投げさんこの為だけに黒フルツなんか買っちゃいました。まーた無駄使い
そのちょっとアレな投げさんで子分Dを狩ってました。
c0029036_22275721.gif
無駄に拡大してみました。サービスショットとも言う。
腕綺麗ですね、ください。

■そんな
貧乏な私を笑わせてくれる友チャ。

1.キツネ
c0029036_22295224.gif
某火毒魔さんはキツネだったようです、化け狐。

2.祝福
c0029036_22304681.gif
伏せてばっかで解らない人にはわからない。
くっ付いて欲しいので晒してみました。お幸せに。

■最終的に
火魔で赤字狩りの末
c0029036_2232168.gif
レベルアップ。
118です、120まで2つですねー。火毒の4次が楽しみだ。
[PR]
by the4126 | 2005-07-18 22:33 | めいぷる
<< 火魔の事 花咲かす >>