続き日々
どうも休み続きって生活をダラダラにさせますよね。
早寝早起きを目標に・・・。
無理ですね!orz

めいぽ

■借金返済期日は・・・
15,000,000メルの借金を返済するためにエルナスのヘクタとペペに篭り続けてました。
って事で120は遠く遠く・・・。

120なりました、私おめ!


・・・。

・・・。


・・・・・・・。
ゆずっちさんごめんなさい。orz
深夜に上がっちゃいましたorz

借金の方も友達に貸していた雷9個の内半分を返してもらってなんとかする予定です。

■今後
火魔さんも一区切りついたので、前々からこっそり育ててるPG戦士かクレさんでも少しずつ
育てようかと思いました。
PG戦士は、STR35以外HP全振り、31レベルで親分が倒せそうな予感です。
クレさんは友達がゾンビ一緒にーって時だけ狩ってました。

どっちやりましょうか・・・、しばらくは火魔だろうとは思いますけどね。



>fff
買いません^^
送ってくれるなら着てあげてもいいよー^^

>非公開dさん
スク水・・・買いませんよ!
送ってくるなr(ry

>イリヤ
その辺の世界はわからないって。
個人的にはネコミミ好きだけども。

>あにち
・・・。

>非公開最後の人
なんか色々ありがと(つД`)
結構友達からとか着てるんだわ!
まぁ、耐えるというか、気にしないけど・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-07-22 13:32 | めいぷる
<< 情報収集 振り返るな明日があるさ >>