君のために
長い間日記を書いてないのは生活習慣がおかしいからだと思うんです。
正してみようみたいな事を思ったんですが私にはちょっと難しいみたいで。
とにかく夜は3時までに寝ようと思った今日この頃。

めいぽ

■PG戦士
まず戦士スキルのパワーガードの説明をば。
パワーガード、略してPGとここでは書きます。
PGというのは、ダメージを軽減し、その軽減量を相手に返すスキルです。
スキルレベルMAXで40%返せるとスキルの説明にあります。
そしてこのスキルは命中無視です。
つまりはDEX4でも大親分に当たるという事になります。

そしてPG戦士というのはSTRを35で止めてHPに全振りする職業。
私個人の予想ですが、30レベル時にはHP6000では無いかと思っております。
2次転職し、PGを発動できる事ができれば親分にも勝てるという訳です。
反射し続ければいつかは倒せるのですから。


そんな職業を今私が育ててます、興味本位で。

そんなPG戦士さんのステータス。
c0029036_1311031.gif
流石に目を引くのはHPの高さでしょうか。
このまま育てれば8000なんて軽くいくかもしれません。

今後のこの子の報告にご期待ください。

■誰も言わないから
c0029036_1312159.gif
我らがるるさんが 以下略で。
突っ込みたかった・・・!


■おまけ

問い1。
このステータスから適正なステフリが出来る職業を答えなさい
c0029036_13142250.gif
何を作れと?



現在花梨の火毒魔さんの情報収集中。
詳しくはこちらからお願いします。






>Dさん
120あり!
そちらもおめでと!
スク水は・・・ノーコメで!

>匿名さん
ありがとうございますー。
私なんかが色々な方から影ながら応援されてます、本当感謝です。

>イリヤ
鯖が違うことをお忘れなくー?
名前も出して無いのにどうやって送るんだろう・・・!
萌えっていうのは私専門外、良くわかんないんだよね。
[PR]
by the4126 | 2005-07-24 12:49 | めいぷる
<< 無理な事はないはず 情報収集 >>