無理な事はないはず
リアルの事で言えるのはたた一つ。
体を壊さないでね>自分
本当は弱いのに・・・。廃人風な事をするからorz

めいぽ

■私
微錫杖魔です。
普通の錫杖魔は、LUKを40で止めて他を全てINTに回すのですが、
私の場合LUK53で止めて50兜が装備できる状態なんですよね・・・。
その為兜強化が上手く行き、結果的には良いと思うんですが・・・。
一応私ランク入りしてますが(探さないで)錫杖魔は私だけだと・・・。

■目標
今更目標もなんだ、って話ですけどね・・・。
●最終目標
花梨火毒1位の強化。
レベルは精神的に無理そうなので・・・。

●強化目標(上から優先順位が高いです)
・INT22のカラッフ作成
ムーンライトでもいいけど防御面を考えるとカラッフなんですよね・・・。
どうしてもINT20以上を付けたいので、目標22になりました。
現在は何も付いてません、強いて言えばINT8カラッフ黒を付けてます。

・LUK10以上の魔盾作成
INT2が付いてる盾にLUK10付けられたら満足なんですが、そこまで上手くいくはずが…。
下記にも書いてありますが、強さの極限を目指す為これは必須かな、と・・・。

・INT12イヤリングの作成
今持ってるのが、INT9魔力16なので十分なんですけどね・・・。
INT12魔力20の品が欲しい所なんです。

・紫マント魔力+4以上にINT10以上付いてる物の作成
フェルさんのマント超えたいんです。
マントは現在INT10なので・・・これもがんばらないとですね。

●その他
・LUK盾が作成できたらその分を振りなおしてLUKをINTに変換。
上記に書いたLUK盾を作成しその分をINTに振りなおしたいです。
お金はかかりますが・・・余裕が出来たらポンポンやっていこうかと。

・その内錫杖<<新武器(120レベル程度だと思うけど)になるのでその対策。
今マギコダール(88武器)が魔力+101、INT+1らしいです。
118武器になれば魔力131、INT5とか付いてそうで怖いんです。
なのでその為に色々な強化を済ませておかなければ。
今の錫杖がINT12,魔力93なので当分は心配無いとは思いますが・・・。
もしかしたら純正普通の魔になる日が来るかも・・・。


悩みは尽きない花梨火毒魔がここに。
[PR]
by the4126 | 2005-07-25 05:21 | めいぷる
<< 起きると12時過ぎてます 君のために >>