起きると12時過ぎてます
生活がー!生活がー・・・!
長生きはしたくないのでいいや、って開き直る感じで行きたいと思います。

めいぽ

■会話ネタ
前に友達と狸狐狩りをしていた時。

人が大量に来るんですよね、時より「入れてください」ってのもあったりして。
ですがこちらは友達で満員。
その時の状況。
c0029036_313811.gif
もう・・・夏ですね、いろんな意味で飢えてらっしゃった。
所どころにいる「w」を連呼してる方も痛い、ああ痛い。
誰だこの人、テンション上がったからってこんなに使う事は無いだろう。
誰だよ本当、もう子供すぎー。

■アクセス解析とか
毎日見てます、えへへ。
色々新しいサイトを発見して時々私の解る話題があれば足跡を残したりして。
そしてリンクを張ってくださる方が照れちゃう様な事が書いてあったりして。

やっぱきっかけを作るサイトってステキですよね!
私がそのきっかけを作る物を作っている、ってのは大変うれしい事だと思います。

「人の真似じゃ・・・」とか思わず自分がコレだと思った職業をやるのが良いと思いますよ。





>酢さん
DEX極振りですか!友達作ってた気がしますよ!
やってられない用な事をメイプルボウ抜きでやってる友達を尊敬です。

>ハッル
求めすぎなきゃ1位は無理なのさ、ふっ。
とかかっこいい事を言ってみたりするの。

>匿名さん
強化は現在大失敗中です、えへ。

PG戦士の問題は16bitがどうこうは知っていたのですが、回復アイテムで墓というのは
知りませんでした。
それだと少し怖いですね、火魔のMPもいつか3万行くんでしょうし・・・。

3万程度にする前に教えていただきありがとうですorz
おかげで対策が練れそうです。
[PR]
by the4126 | 2005-07-26 02:39 | めいぷる
<< 割合 無理な事はないはず >>