割合
割合

めいぽ

■夏の怖さ
昔(春)の私の状態
c0029036_3315076.gif
ハッハー!元気バリバリだぜー。蜂だけは勘弁だけどな!!


今(夏で夏バテ中)の私の状態
c0029036_332995.gif
熱い!食欲無い!白旗!熱いから服脱いじゃう!

服脱ぐまではしませんよ、たぶん。


■そんな私のお送りする今日の匿名希望者の雑記は
だらだらモードでお送りします。
実は1日に2個記事を書いてます、どうでもいいです。

某サイトに情報の書き込みをした所、お礼として
c0029036_3363212.gif
キャー!私はなんて幸せ者なのッ!
わざわざ花梨鯖に来て投げキッスをプレゼントしてくれました。
・・・乙女からのキス・・・ありがとうございます!

夏ばてって辛いですよね。
[PR]
by the4126 | 2005-07-27 03:37 | めいぷる
<< 時代 起きると12時過ぎてます >>