時代
最近リンクしてくださる方が増えて本当嬉しいです、こんな3日も放置する所を。
3日放置したので3日分を1日で書こうと思います、この後レポート作成が待ってます。
私は文を作るのは好きなのですが、まとめ方が今一上手くないので困ってます、えーん。

めいぽ

■7/28分

マジで打たれる5秒前。
c0029036_9495296.gif

5秒後射殺されました。

1分後射殺してきました。

■7/29分
この方がすごく電波発してるニャン♪
私もマネしながら他にもこんな人がいないか自分の周りの方を振り返ってみるニャン♪

c0029036_1014985.gif
時々花梨火毒魔2位さんは壊れるニャン♪



昔のSS探ってたら出てきたニャン♪
私うれしいニャン♪


・・・今では「ニャン」を使った事に後悔している始末で御座います。

■7/30分
色々がんばってる結果
c0029036_1051950.gif
ちょっとおかしい部分が多々ありますがご了承ください。

私も花梨火毒4位らしいです、バカみたくがんばってますね。
3位の方が「花梨火毒魔女1位は譲らない」とか宣言してるのでもう少しがんばってみます。
あえて名前は公表しません(^^
更には「花梨火毒魔美女1位も譲らない」とか言ってた気もしますがあえてスルーで。


そして全財産とアイテムイベントリ晒し。
c0029036_10112968.gif
真面目に金銭的ピンチ、危ないですね。





>ハル
真面目にダメなの、蜂だけは・・・orz
刺されると心臓様が驚くらしいです、そして・・・。

>でぃさん
いやです^-^

>ゆずっちさん
本当露店放置から戻ったら人気度がイヤに上がってたとか!
この借りは必ず返しますよ!少しずつー!

>あくあ
ノリこそ人生でしょう

>ff
たぶんスルーされて消えゆくと思うな。



以下etc.
怒りを溜め込むと涙になる自分の体はおかしいのでしょうか。
何か言うとむかつくと言われ、黙ってると更に怒られ、どうしろと。
[PR]
by the4126 | 2005-07-30 09:31 | めいぷる
<< 絶対離さないから 割合 >>