絶対離さないから
昔は私も夏休みの宿題とあらば7月20日に片付ける宿題キラーでしたが、
年々余裕が出来たのか段々片付ける速度が遅くなっていき、
最終的には伝説の31日となる時が多かったです。

そんな現状私は今明日の提出日に間に合わせるためレポートをせっせと書いてます。
レポートと言っても作文ですけどね、本当なんで作文なのか。
適当に書けばいいんでしょうけど、私は文を書くと言ったら完璧に書く主義なので・・・。
途中までですけどね、途中から文がめちゃくちゃになってます。気分屋B型。

そんな今年の作文内容は放送さんの生態にでもしようと思いましたが、
ここはまともな本の事にしておきました。放送さんだったらどうなっていたやら。
800文字書かねばならない状況、今済んでいるのは0文字。


さあ、がんばるぞー
[PR]
by the4126 | 2005-07-31 13:09 | めいぷる
<< 夜が寒い 時代 >>