人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涙のしずく
リアル

やはり無理でした、生活を正すの。
さあ、皆で生活改善の講義をしよう、やりませんか。
なんでお昼寝しちゃうんだろうねー・・・。

めいぽ

■雑記
FwbのTOPにも雑記があって、こっちも雑記なのはおかしい気がした。
あっちの書き方が少し変な気がした、気分って恐ろしいですね。
その内気分でサイト名変えそうです。
案は 「特命酷苦魔廃人活動経路道 vo.2」 やはり改名はやめておこう。
と、思ったけど一日くらいこの名前にしてみよう、8/6限定で。

■匿名性
そういえば花梨鯖で活動してるこの雑記を見ている半数の方が私の名前を知ってる状態。
もしかして、皆は私のストーカーなわけでしょうか。照れちゃいますよ?
もう名前公開しましょうか、「匿名希望者の雑記」が「○○の雑記」になるわけです。
でもインパクト無くなるのでこれからも匿名を希望させてもらおうと思います。

■廃人
なんか私変な目標立てちゃいました。
今現在クレリック63歳、日曜までに70にしよう計画。
土曜で67にして日曜で70にすればいけるかな?
そんな私はもう廃人と認めましょう。
でもクレリック嫌いなんだよね、ならやるなって話なんですけど。

■昔から
色々なゲームやってきてますが、遠距離系のキャラしかやってきてないんですね。
前衛に出るとか痛そうですし。
それなのに私は何故か前に出て敵にターゲットされて逃げて逃げて迷惑掛けてます。
そして回復職をやった時はあまりの忙しさに混乱しました。
メイプルのクレリック、プリーストも大変そうでどうせ50までしか育てないんだろうと
思っていたんですが、まさか3次目前まで迫るほど育てられるとは。
そういえばクレリックがプリーストになったら4人目の3次ですねー、1年と7ヶ月程度の功績。

■そういえば気づくと
レベルが上がってるってありますよね、(*¨) ....ボーっと狩りしてたらもうレベルupだ、とか。
そんな症状がある人は廃人らしいです、注意しないとレベル上げだけに走るらしいです。
レベル上げ、って言っても楽しめなければ意味が無いわけですし
皆と楽しみたいからサブのレベルを上げたりなんかしてるわけで。
火毒魔を急成長させてるのも4次実装時に楽しみたいから。
色々言われてますが人は人のプレイスタイルがあると思うんですよ。
今回は職限定、って事で色々ありましたが。
私は火毒魔は3人で行ってますが、投げは友達と一緒に行ってレベルを皆で上げてます。
この程度の事で喜ばれるのなら。

■さらりと
変な話題になってますね。
やはり楽しむ第一で、楽しむには友達と遊ぶのが一番と考えてますし。
引退する人だってこのゲームを楽しめないから辞めるわけで。
だから引退する人はすればいい、だけど戻ってきそうなら引退って言葉じゃなくて、
休止とか、お休み、とか軽い理由付ければいいと思うんですよね。
また話が変な方向行ってるし。

■ちょっと
長文書きすぎじゃないですか。
あれ、私何書きたくて色々書いてたんだっけ・・・。

■思い出した
このサイトって火魔育成のFwbと雑記の二つで成り立ってるんですよね。
どっちかが欠けたら閲覧者が減るって事もありえそうなわけで。
今後の事考えていかないと、と思っています。

■そんなこんなで
DJMAX行ってきます!(^^
クレリック?なにそれおいしいの?



>非公開さん
お役に立てたなら光栄ですー。
また私のキャラについて教えて欲しい事があったら何でも言って下さい。
お前のキャラには兄弟関係は無いのかとか言われても無いですけども。

>でーさん
最後の一行で判断しました。
by the4126 | 2005-08-06 05:44 | めいぷる
<< 結果なんて 日が沈むころ >>