結果なんて
運動しないといけない、と感じはじめてきました。
運動する機会が無いことにも気づきました。
あーあーだーめーにんーげーん。

めいぽ

■報告
クレリックは土曜日に
63→66になりました。
日曜日に66→67。
私にしては結構遅いペースなのかな・・・?
日曜は色々やる事があって、5時間程度しか狩れなかったっていうのもあるんですけどね。

月曜日、に70まで上げますよ。サクチケ時間外を使って・・・。

■DJMAX
周りの人で上手な人がいちゃしかいない!
例を上げると、ふふふさんなんて
 _  _

が、4連続で続く所でミスしてたり。
同じボタン4回押すだけだろおおお!と笑っちゃいました。
初心者なのでボタンの位置とかが解らないんだとは思いますけどね~。
仲間内じゃ私が一番上手っぽいです、やりこみ度が違うよ!
毎回反省はしているんだけど、難しい曲を選択したりしてごめんなさいorz
欲求不満なんです!難しいのがやりたいっていう・・・!
一人で練習行けって話なんですけどね。

■このごろ
SSないですよね。
いっぱい撮ってる事は撮ってるんですが・・・
○ェルさんの発言とか、フェ○さんの発言とかフ○ルさんの発言ばかりで。
自分の発言は絶対に載せませんけどね。

じゃあDJ行ってきます。



>d-さん
日時言って廃じゃなければ是非是非。
ID吹っ飛んだけども。

>匿名さん
あー、ごめんなさい。
意味が少し・・・orz
[PR]
by the4126 | 2005-08-07 07:09 | めいぷる
<< 消えちゃった 涙のしずく >>