悪夢の向こう
暑くて、時々雨が降り、そして雷が鳴る。
大丈夫なんでしょうかね、日本。
大丈夫じゃないと解っても日本に居続けるんでしょうけどね。

めいぽ

ボディーガードパッチ!
ウェブ無効!
凍結無効!
シール無効!
ドゥーム無効!すなわち毒無効!

倒せる・・・の・・・?


本気戦、やってきましたです!
c0029036_13105195.gif
よくSS撮ってる暇あったなぁ、って怒らないでください・・・
メンバーは火毒魔上位4名のみ。

SSを見るとハメて楽そうに見えますが、
この状態は1分も持たず相手の気絶攻撃で終わります。

全員が気絶状態になるのだけは危険なので、

○○  BG  ○○

の基本戦術で行ってみました。
中々良い戦法だったと思います。

ですが集中力切れにより、一人二人と墓って行き、最終的に全員墓りました。
1時間とか2時間いたんですし当然ですよね・・・!集中力持ちません。

今日明日、メンバを追加してやる予定っぽいです。
お役に立ちたいものです・・・。

追記

・・・某お方からアレをもらってしまったのでアレでコレでソレでネタでその。

・・・猫みみ、買ってみようと思います、某お方の為に(^^
裏で何かを考えてるとかそういう事はないです。
でも猫みみ、今買うの高いんだよね・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-08-12 13:27 | めいぷる
<< 挫けないように 更新とか >>