人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かんこっく
情報が早くも。

情報元 撲師的生活様

ボス敵追加っぽいです。
火弱点であれ火弱点であれ火弱点であれ。

ボス敵の経験値がジャクム以下なのにあれだけ、ってのが多いと感じましたね・・・。

そのクエスト参加条件が100レベル以上とか・・・。
私は火毒魔と投げで行けますが、火毒でしか行かないんだろうな・・・。

ギルドシステム。
接続時お知らせは嬉しいですね。
私もいつの間にinしてるんだ、って思っちゃいますし。
称号とかは別に・・・。



韓国情報を見る際は撲師的生活様をどうぞ!
誤字修正致しました・・・orz




>(・∀・)ハル
美味しいよね、私も近くのお店にあるよー。
by the4126 | 2005-08-15 14:05 | めいぷる
<< 思うことが でびゅー >>