人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅立ちならば
BG戦に参加させてもらいました。

上位ランカーの方々ばかりだったのでビクビクしてましたが、
途中からただのうるさい人になってたと思います。気分害された方ごめんなさい。

で!

旅立ちならば_c0029036_1353157.gif
倒されちゃいました。

Bもこんな感じで倒され、大親分への生贄に私が立候補して墓をもらいました。

・・・orz


その後流れ的にこのメンバーで姐御行ったらタイムアタックが実施。

旅立ちならば_c0029036_13562332.gif
それほど重くは無かったんですが・・・。
とりあえず姐御さんが可哀相に思えました。


そして、
旅立ちならば_c0029036_13572687.gif
倒されちゃった。

所要時間5分30秒ほどらしいです、フザケテル。
私の3時間を返してくれと思いました。

その後解散と相成りました。
by the4126 | 2005-08-18 13:59 | めいぷる
<< ぴったんぴったん 堕ちて >>