ぴったんぴったん
ネットサーフィンしていたらこんな物を見つけてしまい、
頭の中がぴったんぴたんたもじぴったんです。
しっかりMP3で聞かないとダメだと思うぴったん
ぴったんたんたもじぴったんりんらんらんらもじぴったんぴたたん
そして夜寝る時さえもこの曲が頭の中で流れます、ぴったん

ぴったんめいぽもじぴったん

ぴったんたんたもじぴったん

今日の日記はこれにより狂わされています。
・・・。

PG戦士が完成致しました。
途中投げてましたが、つい最近、楓のお友達だった大氣さんが花梨に着たので
一緒にクエスト等をPG戦士の方でやる事が数度あり、気づくと30レベルでした。
そして今日一生懸命ミス率4割のカラスとか、ミス率1割のゾンビキノコを狩り31にしました。

ぴたたん

31の時点で、HP8400、MP194。
STR35 DEX7 INT4 LUK5
素敵ステータス。

ひとり ふたり ぴたり

そして知り合い頼み、PGで親分にダメージを与え、それを狩ってもらうという事をしました。
吸えました。
親分一体倒してもらうと2.5%上がる現実。

そして32レベルになりました。この世で一番31→32が、
早かったんじゃないかと思います、本当。

ぴったんらんら

この調子で姐御デビューもしたいと思います。
こっそり一般人みたいに行って、姐御の攻撃を耐えれる所を
見せ付けたりとか面白そうだと思いました、32レベが姐御耐えれるって思わないし。

ぴたたーぴったんたんた

火毒魔さんは今140に向けてまったりがんばってます。
金銭的に危険が危ないので、黒字狩り重視ですけどね。
140になったらステータスを晒そうと思います。
9月始めになると思いますけどね^^;


ぴったん たんた もじぴったん。 欲しい。




>金銀さん
リンク有難うございますー。

5分30秒は私も驚きました^^;
私は全然火力が無いので、流石投げさんと弓さんの高位ランカーが集まると違うな、と・・・。
2時間ぐらいが普通なんです、3時間を返せと言いたいんです。

>非公開さん
ありー。
グラチェは・・・バグとかなくなったらやるとー。
[PR]
by the4126 | 2005-08-19 02:52 | めいぷる
<< 考え方 旅立ちならば >>