考え方
728さんの所やRivaさんの所で色々言われてますね!
ダメダメランカー達め!
私は悲しい!

・・・ごめんなさい。

ランカーってだけで変な見方されるんですかねー。
言うと匿名性が消える気がしますが、魔ランカーです。
BGの時で無駄に昇りました、通常の狩りを全くやってない訳じゃないんですけど。
結構上位というか、無駄に高いというか、そんな感じの順位。
一応139レベル。

ランカーズコミュニティ、経験値増加量が一発で解る魔法のサイト。
私はどっちかっていうと気にしてません、経験値増加量で解りますよね。
一日経験値4m程度稼ぐ日があれば、19m稼ぐ日だってある。
楽しみの為にメイプルをプレイしてるんだからつまらないと感じたら別キャラへ。
そんな感じ。
ランク落ちても火毒魔で活動出来てればいいかな、とも思いますし。
現在火毒魔ギルドとかに入り、ますますそんな感じ。
ただ、あと10%でレベルが上がるっ!って時とかは充実感を得る為に多少無理しますよ。

付き合い>狩り
当然狩り優先な方は大量にいるわけで。
私と友達で居てくれてる珍しい人なら解ると思いますが、そこまで私は狩り優先じゃないです。
楽しめる状況の狩りなら優先しますけど、グループ狩りとか。
でも、雑談中良く寝ます。
楽しそうに会話してる所に寝るとか会話中断なんか・・・とか思うわけです。

いや、無断で寝るのもどうかとは思いますよ?

そして火毒魔じゃグル狩りはしないとか思ってるのは内緒の方向で。

某友達が「お前は狩り優先とかしない、ただの暇人」とも言ってくれました^^;;
その通りなんですけどね、どれだけ時間を楽しく過ごせるか、なわけですし。


思ったのは
728さんの「ランカーの方とは出来るだけ関わらないようにしてます」

の部分だけ・・・。

ランカーの枠で全てを決められてる気がして。
ランカーだから、ってのは。一プレイヤーなんだし。


友達リストの方も

友達と思ってなくて入れてない人 
私はいませんよ。
時間帯が合わないとか良くinしないにしても私は勝手に友達だと思ってるし。
私はネタ振るか振られるかしないと会話に入りにくい人種ですし。
一応FLリストの人に嫌々話すなんて人はいません、相手はわかりませんけどね!
たぶんうるさい人とか思われてるんだろうとは思います^^;
実際うるさいですしね、耳とか切られてる人とかいるかも。
そう思うと悲しくなってきた。


友達リストに入ってなくて4時間も5時間も普通に会話するだっていますしね!
哲学って難しいよ・・・!HEH(ry


何言いたいかわかんなく。


相手にとって自分がどうでもいい存在ならそれでいいかな、って感じ。
友録リストに入ってても。

混乱してきた。

哲学の話の後に5時間睡眠で、直後に難しいお話とかだからな気がする。

そしてRivaさんの所へのリンクが無い事が判明。
鬼竺<<<超えられない壁<<Riva様 なのに 

これで気づいて欲しいとか思った



>all
ぴったんたんたもじぴったん!
[PR]
by the4126 | 2005-08-20 19:12 | めいぷる
<< 時計 ぴったんぴったん >>