思う事
何も言う予定じゃなかったんですがコレは余りに、と感じて。

少し日記をお休みさせてください。
理由は思う事があり、です。
別に深刻でもなんでもないです。夏休み終了直前のスパートと思ってもらっても。

日記を書く内容が無い現状ですのでこの判断。
数日日記書いてないですしね・・・!

inしてるの? 前文で判断してくださいorz


突然帰ってくるはず、
1日後か2日後か一週間やそこらで。


お休みさせて、と書いたのは書いてないのにアクセスが増えるのが気に入らなかっただけです。



あ、fwbは思いつき更新のままです、こちらは休めません。
常時休んでる状態な気もしますが。





気分でどんどん書き足してく場所。
これを日記にするほどでもない内容とか。




■ひぐらしのなくころに、
漫画で一度見て興味があったんですがそれっきりでした。
そういえば私にはネットがあるじゃないかと調べたら・・・。
奥の深さにびっくりで突っ込めそうもありませんでした。
正解率1%ですって、無理じゃん。


■それらしく上に書きましたが今めいぷるはやってません。
確か今日パッチだったなぁ、と思いパチンコだけはやろうと思ってます。
ゲーセンで3時間帰れなくなるほどのメダルを出したパチスロが懐かしいです。


■そういえば新しいクエストに、
ユナのショッピングクイズってありました。
不覚にも笑っちゃいました、どの辺で笑えるかは気にしないでください。


■今別のゲームをやってるとか言ったら殴られますかね?
ええ、どうぞ殴ってやってください。



■トリックやってるよトリック!
もしかして8月中ずーっとやってたんですかね。
すごい無駄にした気がする。


■暇人?って言われました。
その通りです。


8/27

ひぐらし体験版やってきました。
いや、まだ途中なんですけども。
怖くて笑えて喜怒哀楽って感じです。
今お祭りの所、漫画で少しこの後知ってるからなんとも。

■一番最初に言うような気もするけど日付書いてみた。
ほぼ日記な気もするけどメイプルの内容無しだしいいよね、うん。

■メイプルinしてません、たぶん見つけた人はラッキー。
深夜2時とか朝6時とか1分inしてヤル気が出なかったら落ち。
あとどれくらいしたらヤル気が復活するんだろう、教えて。

■ヤル気が無い時は無理にやらなくてもいいと思うんですよ。
少し、友達に会えなくて寂しいけども。

■ヤル気が戻ったら何になるんだろうと考えた。
また狩りをし続ける?会話し続ける?
今はinする気さえ起きないという。

■@一週間か一ヶ月か二ヶ月か半年この状態が続きそうです。
色々忙しくもなってきましたし。

■重要なのが引退でも仮引退でも休止でもないんです。
気分が向けばinする、今までと一緒。これが重要。仮引退認めない派。仮ってなんだよ。


返信
>瑞穂さん
体験版の存在を知りませんでした。
今上記にも書いたようにプレイ中です。
正解率低いですよね、あれよくわかんないですもの。
最後までやってみようかと思いましたが同人っていうのが、うん。
[PR]
by the4126 | 2005-08-24 06:07 | めいぷる
<< in days 時計 >>