in days
どうもー、こんばんはー。
一週間近く日記休んだ匿名です。

日記を書かないって楽、と実感。
それと同時に日記を書く事が苦痛になってるのか、と思ったりして。

めいぷる。
ヤル気を出させてくれようとした人ありがとうございます。約一名
どうも出ないんです、少し夜にinして、少し幹部狩ってみました。

手が痛いホント痛い、なんだこれ!
4日コントローラー握らないと痛くなるってどういう事!
今手が筋肉痛に似た感じです、弱すぎだ私!
たぶん今なら緑キノコでも死ねます。


パチスロやってみました、パチスロであってるよね、回ってるし。
禁止ワードを空間空けてる所を見てニヤニヤする人がいるって風の噂で聞いたんです。

全然ダメですね、当たらない当たらない。
黒テンとか赤テンとかどうでもいいよって思っちゃう。
エリクサーが景品にあったのを見て
「エリクサー4000メルで販売?!やったああ!」
とか喜んだのが私だけじゃありませんように。


Fwb
途中まで更新して、して。
「エラー」
もうヤル気がポーン。
2日後再チャレンジ予定、嗚呼。

ひぐらし。
目の色変わってる所で怖くて進めません、泣きそうになります。
そして腕が震えてるんですよ・・・。
フィクションだフィクションだ、って自分に言い聞かせてもダメで、これはヤバイっぽいです。
皆様もやってみるがいいのです。

気分によって更新します。
[PR]
by the4126 | 2005-08-29 07:28 | めいぷる
<< in life 思う事 >>