in life
夏休みも終わりですね!いやー、充実感が全くしない夏休みでした。

8月最後の更新はやはり31日と決まっているのです。
去年の夏休みと比べると、まだ人間的でした。
自分の堕落度を露呈しまくりです。


オフ会とか楽しげなものはレポート見るだけで面白いですね、やりたいとは思いませんけど^^





めいぷるに昔の様に入るには@1ヶ月必要そうです。
気分でinしてますが、狩りする気力が無いってのと、リアルの時間がー、がー。
早い内に前みたいにinできればと思いますよ、たぶん次のパッチ次第

Fwb。
今日更新する時間あるの・・・?!って状態です。
時間見つけてやろうと・・・思います。
やれなかったらここの管理人はリアルで忙しいんだな、とか思っていただけると嬉しいです。
本当今日は忙しい・・・。

最近は巡廻サイトを回る事も難しく、あわわ。






>瑞穂さん
青い目、怖いですよね・・・。
おはぎに裁縫針、の所でALT+F4です、続き見れません。
続きみようか迷ってます・・・。

>椋さん
wwwwwwおまwwwwwwwww目大丈夫ですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
私はwwwwwwwwww終わってるけどwwwwwwwwwwwwwwwww


>ひこーかい
(*´ー`)
あれは見間違えるよね、100個買おうとするよね、誰でも。
[PR]
by the4126 | 2005-08-31 08:40 | めいぷる
<< やりたいこと<やらないといけないこと in days >>