やりたいこと<やらないといけないこと
コンニチワ!

もう一日が75時間になればいいんですよね、自由な時間が増えそうだ。
いや、逆に忙しくなる時間が増えて結局は疲れるんじゃないか。
それでも休める時間は増えるわけだし。

・・・。

最近はこんな感じな事を考えながら忙しい時を過ぎ去っています。
私を良く見る人でも結構AFKとか裏とか行ってるんだから・・・orz



デスクトップ晒しが流行ってるらしいです。
これが私の。
シンプルっていうよりファイルの中身はなんだ、って事ですよね。
あ、ファイル名と中身はほぼ違うので。てかSSだけ・・・。

デスクトップが重くなる、って理由ですね、シンプルなのは。
昔は重いやつを使ってた・・・。
とあるショートカットには触れないでください。



お金を適当にめいぽで稼いで借金返したらどうしましょうか。



>瑞穂さん
リンクありがとうございます。こんな更新しないサイトにorz
ひぐらし最後までみました。続きを見たくなりました・・・。


>非公開さん
いやって言ってるじゃん^-^

>fff
バゴン!

この時点で破壊
[PR]
by the4126 | 2005-09-04 10:12 | めいぷる
<< いえぁ! in life >>