いえぁ!
毎日見てるので、と言われたのでしようと思いました始末です。
ヤル気がー!時間がー!
去年の3倍忙しいですよ、見てる風にはそう思わないと思いますが。


今日1時間ほどめいぷるinしました。

40分は放置だった気がします。

FT(略してみたけど解る人も解んないと思う)も通常通り2人しかいませんでした。
その会話の中に入れたのが良かったです、
というかそこしか入る場所がなくなってる気がするの。

そんなめいぷるでした。






>ff
時間がアレバ

>ハル
絵は下手だから漫画家になる事はないと思います。
それでも時間が欲しいです。

>でいさん
FF5ありますよー。
あ、中身の事は秘密にしておいてください。

>くえ
とりあえずinできそうな時間を書いておいてくれればinするから話くらいは聞くよ。

>ゆずっちさん
毎日見てるなんて・・・!
無駄ゲホッ。
出来る限りはinしたら書きたいとは思ってますんですけども。日本語崩れた
[PR]
by the4126 | 2005-09-09 00:03 | めいぷる
<< 気づいた やりたいこと<やらないといけないこと >>