気づいた
毎日毎日。

ふと思った。
私は色々な名前で活動している。
ここでは匿名だし、AとかBとかCとかDとか、ゲームによって違いがある。
AとかBとかは例えです、例え。

めいぷるではAとBという名前を使いパンヤではCという名前を使い、って感じなのです。

メイプル内あんまりお話ししたことがないメイプルプレイヤーさん
別のゲームじゃ話したのに、っていう人。
例えば陽子さんとかですね。

メイプル内でもお話したいと思う人が色々いらっしゃるんですが、
そういう方々に、なんでメイプルで会えないんだろうと思ったんですよ。

掲示板とか(ほぼブログのコメント欄)では話す気もするし。


暫く考えてこういう結論が出ました。


そうだ、名前が違うんだった。


すごい重大な事ですよね、盲点だったよ。

匿名、とメイプル内と、パンヤ等のゲーム。
名前が違えば誰が誰だかわからない。

ネットだからこそ、のものですよね。

サブで知り合いを見つけて声を掛けられなかったりとか良くあるんです。
自分から声を掛けるの苦手というか、なんて声を掛ければ良いかわかんないんですよね。

この名前で積み上げてきたものは、同じ中の人でも
ネット上では別の名前になるとそれが無になる。

なんか一つの事を考えていたのにすごい大きな事を話し始めてるよ私。
で、一番私が言いたいのは

ああ、なんで名前を一つに絞らないんだバカな私!





>非公開dさん
毎日見られても毎日更新するわけじゃないって事をご了承ください!

>非公開sさん
次は槍ですか、機会があってもなくても友録できる状態になったら送らさせてもらいますー。
できる状態、inすれば良い事なんですがね・・・!
[PR]
by the4126 | 2005-09-09 21:21 | めいぷる
<< ♪ いえぁ! >>